新MacbookよりもMacbook Proがどうなるのかが気になる

 

新Macbook(12インチ Retina)の購入を検討するためにCore Mの性能を考える
新Macbookに登載される新トラックパッドは感動的な使いやすさ
新Macbookのキーボードは慣れればどうにかなるのか!?

と新Macbookについて論評してきたが、こうなると気になってくるのがMacbook Proの方はどうモデルチェンジされるかだ。
Read more

新Macbookのキーボードは慣れればどうにかなるのか!?

 

■新Macbook(12インチ Retina)の購入を検討するためにCore Mの性能を考える
新Macbookに登載される新トラックパッドは感動的な使いやすさ

 

上記2回新Macbookについて検討してきたが、やはり問題はキーボード。
現代のCPUなら4.5Wという超低電力のCore Mだろうがなんだろうが、一般的な利用には問題が無い。
Read more